ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

14、恋&愛


今日は記事に書く内容を全く決めずに書くので、支離滅裂な部分があることをご了承して下さい


朝起きて、

寒っ

と思った方多いのでは?

寒くなるとともに人肌が恋しくなる時期が訪れようとしています



みなさん、恋愛してますか?



僕はしてます。



まあここしばらく彼女はいないけど。



こんばんは、大学生のふみやです。


なんでいきなり恋愛について書くかというと


今さっき、大学の友人と40分くらい歩きながら帰って、


なんか楽しかったから

こりゃこの気持ちを記事にして残しておきたいと思ったから





彼とは
好きな女の子のタイプ

着て欲しい服装


など合わないことも多いが



ひとつだけ意気投合したことがある



それは



恋愛観



恋愛初心者が恋愛語るなよと思わないでね笑




恋愛で一番大切なことはなんだろう



まあ人それぞれその答えは違うが、


ぼくは

リスペストだと思う。


お互いに尊敬しあえる関係じゃないとまず成立なんかしないし

大切にしようなんて思わない。


好きな人に限らず、友達同士でも尊敬できる人はたくさんいる




いやー、いつになっても恋愛話はおもろい。



人が楽しそうに話してるのを聞いて、こっちまで温かくなる



人間は恋愛してる時が一番輝いているのかもしれない

と、今日少し思った。



NO LOVE. NO LIFEである。








ちなみに今夜の秋葉原である


内心焦りながらも


力強く一歩を踏み出す


これだ。