ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

8、お嬢さん

ブログサボっててすみません

ふみやです。


前も言いましたか、ネタがないわけではありません。
なんか書くと熱くなっちゃって筆が止まらなくなるみたい。


実は僕、映画が好きなんだよね

みんなに通ぶるなって馬鹿にされるんだけど


いや本当に好きなんだよ


ってわけで今日は僕の好きな映画を紹介します


あ、その前に好きな映画監督です。


パクチャヌク監督!!!
この人はすごいよ本当に!
脚本家だけあって、脚本家が面白いのは当たり前だし、映画として画で表現することを誰よりも分かってる。


ハリウッド版でリメイクされた方が有名だけど、

オールドボーイも実はパクチャヌク監督の作品なんだよ。



日本でもリメイクされた乾きもまあ有名っちゃ有名だよね。



今日はその中でも僕がパクチャヌク監督の作品で最もオススメしたい映画!



それは、、、、、



お嬢さん

今まで見た中で最も美しい復讐劇

これでもかってくらいエロチックでバイオレンス


思わず目をつぶってしまいたくなるシーンもあると言えばある


ただ、それも含めた美しさ、脚本の壮大さ



一人で見たんだけど終わった瞬間拍手喝采



心の中でね



https://youtu.be/oeMQxa5qxA0


↑これが、予告のリンクです。

まあ見ての通り、グロくてエロいです。
そういう映画が苦手な人は見ない方がいいかも




ただ、全然いけるよ!って人は是非見て欲しい作品。




周りの反応見て、これからちょくちょく映画紹介の方もするかもです笑



そういや、今日ここ最近見た中で一番くらいに美人な人が電車の目の前に座ってたわけよ

その人が、ペットボトルの飲み方すごくて

たまにいるくちびるをペットボトルの飲み口に覆いかぶせて飲む飲み方!説明下手でごめん!


それ見て、あ、なんかいいなって思った笑笑

キモいって言わないで

みんなはどう思う?



ぜひお嬢さん見たら感想聞かせて!