ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

32、welcome to next year

こんばんは、ふみやです。 この時期は毎年、家にたくさん届くお酒を飲みながらのんびり家族で過ごしてます。 みなさんは、いかがお過ごしですか? あ、それと、私ごとではありますが、毎年この時期にはもう一つやることがあります〜 でーん! それは一年の目…

31、true love

こんばんは、ふみやです。 世間ではクリスマスイブ、クリスマスととても賑わっていましたね。 そんな僕はというと、、、 インフルエンザで丸2日寝込んでいました。 こんな体して、インフルエンザウイルスに負けるなんて情けない話です笑 ただ、僕自身インフ…

30、masterpiece

素晴らしいの一言でした。 おはようございます、ふみやです。 ちなみに前回、紹介すると言った映画は メッセージです。 英訳するとarrivalと呼びます。 まずは あらすじを簡単に言うと 世界各地に宇宙船が降りてきた。 言語学者(主人公)は宇宙船にいる2…

29、簡単そうで難しい

この一週間はまさに怒涛でした。 寝るのを忘れてしまうことが多かったです。 ブログもしばらくサボってしまい申し訳ないです。 まあこの期間中もブログのネタにできることはないか探しながら過ごしていたんですよ笑 ふみやです。 最近テストも終わって Apple…

28、What will be, will be.

成るように成る。自分の中で結構好きな言葉です。だからあと3回くらいこのブログで言います。 いつもブログを読んでくださってる方は あれ、名前変わってない? って思ったはずです。 そうです、ブログの名前を変えてみました。 そう言えば申し遅れました、…

27、今月

おはようございます。 今月は予定をぎゅうぎゅうに詰め込んだふみやです。 今日はブログというかお知らせになるのですが、 12月は予定を詰めすぎたため、なかなかブログを更新できないというお知らせです笑 そして、9日には公認会計士の試験があります。 今…

26、FTSよりFTF

この前一年ぶりにKFCに行ったんです。 やっぱケンタッキーのフライドチキンって美味しいですよね。 そういえばカーネルサンダースの像のメガネには度が入っているそうです。 どうも、ふみやです。 昨日は用事があってライブでM-1を見ることはできなかったの…

25、ビッグタイトル

考えるときに目線が左を向いていたら直感的人間 目線が右を向いていたら理論的人間 おはようございます。ふみやです。 芸人さんでも直感でひらめいたような漫才をする人もいれば 時間をかけてロジカルに漫才を作る人もいるでしょう。 今日は M1の中でも僕が…