ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

46、book, movie

最近は、ゼミの課題に焦っています。 指定された本を3冊読み、1200字くらいでそれぞれ書評を書くそうです。 書評は今までブログを書いて慣れているのですが、 問題は読書です。 そう、実は自分は本が嫌いなのです笑 申し遅れました、どうも、フミヤです。 こ…

45、self-investment

この前友人がこんな話をしていました。 「昨日の夜に自転車のタイヤに空気入れておいたおかげで、今朝、絶対間に合わないと思った電車に乗れた。」 まあよくある話といえばよくある話ですね。 どうも申し遅れました、フミヤです。 当たり前といえば当たり前…

44.、about time

タイトルからして こいつまた時間について語るのかよ。 って思った方も多いと思います。 今回は久しぶりに映画紹介でもしようと思います。 今日紹介する映画のタイトルこそ、about timeです。 その前に、申し遅れました、どうも、フミヤです。 about timeも2…

43、目指すならNo. 1

最近、ぼくのブログの読者の中で、あるゲームが流行っているそうです。 ぼくのブログは雑談をしてから、挨拶をして、本題に入りますが ゲームの内容は どうも、フミヤです。の位置を当てるというもの。 どうも、フミヤです。 しょうもないです笑 前回の最後…

42、justice

最近モヒカンにしました。 バリカンで刈った部分には剃り込みを入れました。 もうすぐ就職です。そろそろこんなこともできなくなるのでしょうか。 どうも、おはようございます、フミヤです。 つい先日、大学の友達と遊びに行ってきました。今日はその時の話…

41、subcultureのすすめ

最近朝テレビを見ると、 花粉の量がとても多いので、マスク必須って言ってます ちなみにぼくはこの前まで花粉症でした 高校生のときは特に酷くて2.3日で箱ティッシュが空くほどでした。 それが見たことか。花粉症って治るんですね。 前にも話しましたが、何…