ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50、flah

最近よく寝る前に1日の流れを振り返ります。 だいたいよく思うのは、1日が短いってことです。 もうあと1時間あれば 色々できることがあった なんてね。 どうも申し遅れました、フミヤです。 突然ですがみなさん! 時間は有限だと思いますか?それとも無限だ…

49、football

僕の弟がもうすぐ渡英するそうです。 4年間は向こうで暮らすそうです。 もし、イギリスに行ったらマンチェスターダービーのチケットをくれるそうです。 その時は秒でマンチェスターに乗り込みますわ 申し遅れましたね どうもフミヤです。 今日はサッカーにち…

48、two faces

最近、自己投資という言葉が流行っていますね。これも僕が自己投資を題材にブログを書いたからでしょうか。 いつもインフルエンサーです。 そんな昨日は5年ぶりにGINZA SIXに行って KENZOのショルダーバッグを買いました。 これで4月も金欠状態です。 月末ま…

47、April

最近投稿してなくてすみません。 3月後半から4月前半にかけては、飲み会、レポート、バイトに追われ なかなか記事を書けませんでした。 今日はそんな空白の2週間、フミヤのハイライトを書きます。 どうも、申し遅れました。フミヤです。 まず4月1日に新元号…