ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24、笑

日本と言えばイチロー イチローは実は次男だそうです。 不思議ですね。 どうも、こんばんは。ふみやです。 今日は11月28日ですが この時期になるとソワソワします そうです。M1グランプリですね、そろそろ。 実はお笑いが好きなんですよ。 よく浪人生の時に…

23、教えてカルロス!

最近の悩みは笑い方が気持ち悪いこと どうも、ふみやです。 まあよく言えば個性があるんだけどね親譲りだからしょうがないし そんなことより、 昨日の夜は暇だったので ゴーンの記事を色々と読みました。自分の将来の仕事と直結することも多いし それを読ん…

22、答えの出ない永遠のテーマ

※最初に言っておきます、今日の内容はいつも以上に真剣です。 おはようございます。 つい先日、四千頭身のボケ(名前は忘れました)の方に会いました。 快く握手して下さいました。 ただ、緊張して「M1頑張ってください。」と言ってしまいました。 確か準々…

21、最近あった色々なこと

こんばんは。 きのうのはなしをします。 昨日は地元で飲んでて 終電がなくなったので歩いて帰りました。 途中で 前から来た警察と目があってなんかニヤニヤしてたから やばいことしたかなーなんて思ってたら よおふみや!って声をかけられました。 よーく見…

20、マイノリティ

こんばんは、今週末高円寺のサンマルクにAirPodsの充電ケースを忘れてきたふみやです。 しょうがないから今度取りに行きます最近は変なことがしょっちゅう身の回りで起きます そんなことより今日は映画紹介をしようと思ったのですが、 その前に触れておきた…

19、一日一ついいことを

今朝、女性専用車に乗り込むという今年一番恥ずかしい体験をしました おはようございます、大学生のふみやです 男性諸君は女性専用車に間違えて乗り込んだことあるだろうか? あれ、相当恥ずかしいよね道理で乗った瞬間いい匂いするなあって感じたんだよな …

18、継続って難しい

こんにちは、ふみやです。 ブログを始めて2ヶ月半ほど経った。 目標であった客観的に自分を見ることはできるようになったか。 確かに、ブログを書いて一番変わったことはより俯瞰して物事を見て何事にも興味を持つようになったこと 当たり前に聞こえるが自分…

17、行動力って?

おはようございます、大学生のふみやです。 まあ生きてれば色々ありますけど やっぱり色々あると言ったら 行動力。 この3文字を目にする機会が最近やたらと多い。 そこで皆さんに質問です。 行動力って? 答えは、実は僕もわからない まあ行動に移す力 なの…

16、ランキング

今日は朝から変なことがありました。 電車で中学生がぼくに席を譲ってくれました。 どゆこと?って思うでしょ そんな老けてないよ それともあれか、妊娠しているように見えたのかな?笑 やかましいわ まあとはいえ、電車で貴重な睡眠時間を確保できたわけで…

15、レッツカフェ

実は最近いつもより30分早く起きるようにした まあ特に理由はないけど 強いて言うなら優越感に浸りたいから かな どうもっ、こんばんは、ふみやです。 冒頭でも話した通り、日々の生活スタイルを少しいじるだけで 結構過ごし方が変わったりする これもマンネ…

14、恋&愛

今日は記事に書く内容を全く決めずに書くので、支離滅裂な部分があることをご了承して下さい 朝起きて、寒っと思った方多いのでは?寒くなるとともに人肌が恋しくなる時期が訪れようとしています みなさん、恋愛してますか? 僕はしてます。 まあここしばら…

13、ひとりのすゝめ

おはようございます、ふみやです 今日は朝からいきなり弟に起こされた。弟ももう高3で、 これから大学の入試があるらしい 詳しいことはわからないが、イギリスの大学に行きたいらしい。 友達とよく弟とか妹の方が優秀になるという話をするが 強ち間違いでは…

12、ウィッチ

おはようございます、フミヤです 昨日はあんまりおもんない話をしたので、今日は映画紹介です 皆さんは好きな映画のジャンルは何ですか? SF、アクション、サスペンスなどなど ちなみに僕はスリラー映画 スリラー映画とは視聴者に恐怖感や緊張感を煽らせる映…

11、プロ野球界に物申す

こんにちは、よく体型的にキャッチャーだね と言われるふみやです。 実は僕は野球が大好き。 みるのも、するのも。そんな僕が今日はプロ野球について、少しだけ話したいと思う 野球なんて興味ないよって人は コアな話になるから ダ・ゾーンでサッカーでも見…

10、思い立ったら

みんなは辛い経験ありますか? こんにちは。今日は僕の数少ない読者の1人が早くブログを更新するよう行ってきたので更新することにしました、ふみやです。 これは先日の話。あーーー、 なんでこんなに うまく行かないんだろ!!なんのために大学行ってるんだ…