ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40、What is Fumiya?

今朝は偏頭痛に悩まさされて起きるのが億劫でした。元々偏頭痛持ちではないのですが、どうしたのでしょうか 弟の受験が昨日で全て終わり、家の中の緊張感も抜けたせいかガタがきたのでしょうか。 それとも考え事のし過ぎでしょうか。 何はともあれ、無事に治…

39、age

今日のタイトルはアゲです。 つい先日、小さい子どもと触れ合う機会がありました。 思ったことはベタではありますが、 子どもは正直で素直だ。 ということです。 ぼくのことをゴリラと言ってみたり 宇野昌磨くんに似てると言ってみたり。 これでは、宇野昌磨…

38WWE

先日、知り合って10年ほどたつ友達と飲みました。 この友達も僕の尊敬する友達の1人です。 その時、ブログをしていることをいじられたのですが、同時に酒のつまみになると言われました これはとても嬉しいです。 あくまでもメインディッシュではなく、暇な時…

37、怒りに身を任せよう。

おはようございます。 山手線で寝過ごして1周したので、今山手線の中でブログを書いています ふみやです。 最近よく懐かしい人たちに会うんですよね。 この前なんて15年ぶりに会った友達もいました。 昔の友達と会うと 一緒に共有していた時間をフラッシュバ…

36、February

もう2月ですね。 最近は外が寒いので、もう外でスマホを持ちたくありません。 この前の木曜日から群馬へゼミ合宿に行ってきました。 僕が入ったゼミは今やっている勉強に全く関係のない、マーケティングのゼミですしかも厳しめの笑 4月の授業が始まる前から…