ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

36、February

もう2月ですね。


最近は外が寒いので、もう外でスマホを持ちたくありません。





この前の木曜日から群馬へゼミ合宿に行ってきました。


僕が入ったゼミは今やっている勉強に全く関係のない、マーケティングのゼミです

しかも厳しめの笑


4月の授業が始まる前から企業見学へ行き


8月末には海外研修に行かなくてはなりません。


まあでも忙しい方がいいです。


高校生の頃は毎日やることが山積みで


高校3年の時や、浪人の時は、


これでもかってくらい


1分1秒を噛み締めながら生きてきました。




大学に入学してからそれが無くなって


1年がとても早く感じます。



大学3年は、是非1秒1秒を噛み締め、


刺激と興奮の1年にしたいですわ


最近会えてない方や、地元の方にもこのブログを読んでもらっていますが


ふみやは通常運転で、元気に生きてます。


3月はまだそんなに忙しくないので、飲みとか遊びに誘ってください。



近況報告みたいな内容になってしまいました。



みなさんも充実した春休みを〜


そんな感じで今日はもうええか。