ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

52、turning point


みなさん、こんにちは。

どうも、フミヤです。



昨日は公認会計士短答式試験でした。

結果はあまり芳しくありませんでした。



そろそろ

就活と

資格勉強と

どっちにウェイトをかけるか決めないといけない時期ですよね。



就活を始めるならそろそろインターンです


まあ就活でもするかな。



浪人生ならではの

一学年上の友達が圧倒的に多いという特権を使って

乗り越えたいですね。


こんなしょうもないことを今日のブログで書いたのは


本日5月27日の朝、山手線の中にいるときまでは


将来が定まっていないという状態だった


ということを記録しておきたかったからです。



今日は短いですが、また次のブログから

思想強めなモノを書きます。


そういえば、最近ドラゴンボールのお洒落な壁紙があるアプリを発見したんです、ドラゴンボールファンは必見です。

今日はもうええわ。