ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

53、Do you know ニュミヤ?


今日のおれはニュミヤ

昨日のおれはフミヤ

明日になったら

明日のおれはニュミヤ

今日のおれはフミヤになる。



申し遅れました、フミヤです。



皆さん、一日中何もしたくないときってありますか。


寝るのもめんどくさいときとか。


ぼくは月1ペースであります。



そんなときってどーすればいいのでしょう、


人間とは常に成長する生き物です。


その成長を止めた人を「バカ」と呼びます。



別に身長とかではないですよ、それならぼくはとっくに止まってます。



心技体という言葉があると思いますが


これらの記録を毎日塗り替えるということです。


最近ドラゴンボールにハマっているので

ドラゴンボール風に言うと


心の戦闘力

技の戦闘力

体の戦闘力

を毎日更新するということです。



フリーザでさえ、時間が経つほど戦闘力が増します。


ぼくの場合、

昨日の戦闘力を超えられなければ今日生きている意味はない

と自分に言い聞かせています。



これを意識すると何もしたくない気分になるときが

以前より少し減ったように感じます。



昨日のフミヤがフミヤだとすると


今日のフミヤはニューフミヤ

つまりニュミヤです。



話は変わるのですが

昨日、三島スカイウォークへ行ってきました。

言語化するのは難しいですがとにかく感動でした。


あえてするなら人生で初めて鳥になりたいと思いました笑


羽が生えてくれたらそれだけで戦闘力が上がりそうなのに。


この感動を味わえただけで戦闘力は少し上がったのでしょうか。



それでは、そろそろ新宿に着くので今日はここまで。


今日もニュミヤになるため修行しに行ってきます。




もうええわ。