ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

54、HAVE an unwavering belief

先日、実は嬉しいことがありました。



なんと、安室ちゃんの曲がApple Musicに!

Apple Musicの唯一の欠点がなくなりました。



これで毎日楽しく大学行けます


どうも、申し遅れました、フミヤです。


前々回のブログでは今が、ターニングポイントだって話をしていたと思います。


この前友達に、今後この業界に絞って行きたいんだけど、どう思う?

っと聞かれました。


ぼくより他の人に聞いた方がいい気がしたのですが


一応ぼくも逆に質問してみました。


「本当にその業界に行きたいの?」


友達「うん」


「本当の本当にその業界に行きたいの?」


友達「うん、」


「本当の本当の本当にその業界に行きたいの?」


友達「うーん、、、」


どうやら先におりたのは友達でした。


この友達とは10年以上の付き合いなのでよく分かります。


意地悪したのは別に友達が芸能業界志望だったからではありません。


自信がない顔をしていたからです。



Yさん、ブログのネタにしてごめんね🙏


こんな風に自分も大事な決断をするときはよく自問自答します。


本当に?

の数を増やしていきます。


増やしていくごとに


あれ、そうでもないかもしれない


っと思うこともあります。



大事なことは

揺らぎない信念

を持つことです。


僕自身も、今大きな決断の前にいますが


悔いなく信念を持って選択したいと思っています。


そういう意味で言うと


安室ちゃんはすごいです、10代から第一線で活躍し続けるなんて




あー選択なんてめんどくせえ

やーめよ。、




もうええわ。