ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

21、最近あった色々なこと


こんばんは。


きのうのはなしをします。



昨日は地元で飲んでて



終電がなくなったので歩いて帰りました。


途中で
前から来た警察と目があってなんかニヤニヤしてたから



やばいことしたかなーなんて思ってたら



よおふみや!って声をかけられました。





よーく見たら






地元の15年来の友達でした笑




警察になってたなんて初耳です。



警察と30分立ち話なんて初めてしました笑



それにしてもうちの地元ではもうかなりの人が

自分で稼いで、養う家族がいる人もいるわけです。



すごいよね、ここには一人じゃ何もできない親のすねかじりマンもいるのに笑



ぼくも早く独立しないとダメですね



さて

話は180度変わりますが



この前早くもブログを書いてる成果が出たのかなと思う瞬間がありました





ゼミに入るためのレポートを書いてたのですが



こうやって日々文を書いているためか



2,500字ほどのレポートが凄まじいスピードで仕上がりました



まあ相変わらず文は破綻しているのですが笑




自分の長所なんて本来は800字で書かないといけないのですが、1,200字も書いてしまいました



すみません

半分ふざけましたが、半分本気です




昔は自分の長所なんてなかなか見つからなかったのですが



客観的に自分を見ることによって



見えてくることもあると思うんです。



今、上野にいるのですが



上野に行くとecuteの中のキィニョンというパン屋に寄るのですが



ここのスコーンは信じられないほどうまいです



ぜひ上野へ用があるときは立ち寄ってみてはどうでしょう




ecuteは22時までやっているのですが、


季節限定のスコーンは売り切れてしまうので
ご注意ください。


そういえば昨日からインスタと連動してぼくのプロフィールにリンクを貼ったのですが



予想以上の反響がありました。


これからもちょくちょく更新するので、5分ほど時間を潰したいとき、スマホゲームのスタミナ回復待ちの時などは
是非使ってみてください。