ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

27、今月

おはようございます。



今月は予定をぎゅうぎゅうに詰め込んだふみやです。




今日はブログというかお知らせになるのですが、



12月は予定を詰めすぎたため、なかなかブログを更新できないというお知らせです笑



そして、9日には公認会計士の試験があります。


今はここに向けて準備したいです。



そう言えばこの前、カフェの紹介をしたら



友達数名からもっと紹介して欲しいと言われました




ブロガーとしては嬉しいことです。



そこで最近行くカフェを紹介します。




そう!
代官山の蔦屋書店です!
有名なので、知ってる方も多いですよね。


魅力はなんといってもオシャレ!あと深夜の2時までやってる!
スタバが併設されており、Wi-Fi、電源もあります。



またタバコを吸う方は外に喫煙所もあります。

書店ですので本も買えますし、TSUTAYAなのでDVDもレンタルできます。お洒落なレストランもあります。


駐車場もあるので、終電を気にしたくない人は車で行くこともできます。




強いて欠点を上げれば、いつ行っても混んでることくらいです笑


ただ、魅力も多いので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。



では、今日は短いですが、

もうええわ