ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

32、welcome to next year

こんばんは、ふみやです。




この時期は毎年、家にたくさん届くお酒を飲みながらのんびり家族で過ごしてます。



みなさんは、いかがお過ごしですか?




あ、それと、

私ごとではありますが、毎年この時期にはもう一つやることがあります〜





でーん!


それは一年の目標を書くことです。
ちなみにこれは今年のです。


こう振り返ると、達成できたものからできなかったものまであって

面白いですよね


毎年達成できてる目標は2つあれば良い方です笑







ちなみにこれが来年の目標です。



来年も良い年になると良いですね。





少し短いですが、みなさん2019年も良いお年を〜



今年はもうええわ。