ふみやのポジティブログ

真面目なふみやはここに置いておきます。

33

新年一発目ですね。

おはようございます、ふみやです。



昨日のテラスハウス、すごかったですね〜

こりゃもうすぐ戦争起きますね笑



まあ今日はテラスハウス見て思ったことについて書こうかなと思います。



よく男友達と話すと「女子ってほんとに◯◯だよねー」
女友達と話すと「男子ってほんとに◯◯だよねー」

って話題になります。


中でも一番多いのは、



「女子の陰口ってほんと怖い」

「男子ってほんとに顔重視だよね」

ですね。


んーーー。



まあこれは両方とも男女限ったことではないのかなと思います。


たしかに女子は男子に比べてサバイバル能力が劣るので、

自分のキングダムをつくろうとして、

形勢を大事にするため裏で行動することが多いかもしれません。


まあでも形勢は男子でも意識しますしね。


ぼくもふみやキングダムを作りますし、誰しも作りますよね。



ちなみに男子って顔重視っていうのはどうなんでしょうか。



ぼくの周りの男子を見てるとそんなことないと思うんですけどね笑



そもそも顔と性格どっちを重視する?



みたいな質問がナンセンスな気がします笑


性格って顔に出ます。

顔を見ればだいたい性格って分かります。


ふとした時に見せる表情とか、言葉遣いとか。



性格込みで顔を見てるんじゃないでしょうか。



あーなんて男子は欲張りなんでしょう。



そういう意味では男子は顔重視で間違いないと思います笑




これはこの前熱海にドライブした時、食べた海鮮丼です。


思い出しただけでヨダレが出そうです笑




そんなことより、山手線がまた止まってる。
ほんとに第2外国語がある時にばっかり止まるのやめてほしい。





次回はテラスハウスのような映画を紹介しよっかなって思ってます。


もうええわ。